2010年11月27日土曜日

一晩でカゼ全快しました。

昨夜は2月にわたって実施された経営革新塾のラスト。無事発表を終えたもののしんどかった。

参加者のみなさんがわたしの癒しの理念、ヴィジョンに共感してくれたり、カゼ心配してくださってわざわざメールくれたりいろんなパワーで回復しました。

あんだけしんどかったのがウソのような回復。楽しい夢みれたのがよかったかな。

今日は遠方から先生、学生交えて明日の学会の前夜祭というかとことん教える勉強会を若手の先生対象にやります。

体力回復してよかった。せっかく来ていただいて弱っていたら恥っすよ。

不調のときって悪い夢みるんですが楽しい夢みると体楽になってるんですよ。

夢見る訓練も大事ですね。きっと麻薬様物質でみたされてるんでしょうね。

そこの貴方!あなたの一言で人を幸せ気分にできるんですよ!

すごい力なんです。言霊って!ちなみにわたしはこだまです。

ありがとうございました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿