2010年11月1日月曜日

運をあげよう。

いつも固い話ですが今日は軽く楽しい話題。

うちの開運アンチエイジングプログラムの話。

①美顔

効果てき面。先日も彼氏に顔のこといわれたらしくはるか豊田の方からきていただきました。

ほうれい線見事に消えました。肌の弾力も回復。

そして顔相にあわせて幸福顔に!

大変満足だったようで昨日次回の問い合わせきました。

②開運香水

うちの開業当初から(15年前)そのひとの悩み解消、開運に作らせていただいてます。

香りに包まれて寝ていることの幸せさと自分だけのスプレーという一言がとてもうれしくて!

精油大量仕入れしてしまいました。

年内開運や新年開運。誕生の祝福。愛のメッセージなど生年月日、願い事、症状、気分、霊性、数霊、占いなどなんにあわせてでもつくります。

用途も香水、スプレーなどいろいろつくりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿