2010年12月6日月曜日

世の中しがらみ面倒くさいね。

来週の要職1つは引き受け、1つは断りました。

それは組織の雰囲気の違い。

かつて新人類といわれた私には旧態の組織には異端児。

それでもそんな人間が必要!活性化に不可欠!という扱いならいいが他の理事からクレームがでないように。なんて言われると俺は言われても目標、実現のために動いてしまう。

あかんあかん この体質。ちと僕に声掛けするのは人選が適材適所じゃないよ。

もう一つの組織はとにかく形にしてくれれば多少の無理もOK!むしろツッパシツってください。てなとこ。ここは引き受けちゃお。

ボランティアなんだから責任だけで楽しくない組織は今回ご遠慮。

0 件のコメント:

コメントを投稿