2010年12月2日木曜日

学会の影響で本大量に注文してしまいました。

先日の学会で元大垣市民病院の中野院長さんにご紹介いただいた本一気に注文しました。

病気の9割は薬なしで治る。

高血圧は薬でさげるな。

健康神話にだまされるな。

医学の不確実性。

医学は科学ではない。

など。

そしてその筆者の他の著作も購入。

文庫本なので出張の必需品。

先月はアマゾンだけで10万円超えてしまった。

年間書籍代が毎年大台超え、ちと来年からは倹約をしないと保管場所限界。

うちの経費で最大にかかるのが研修費と本!

勉強に費用かけるのもそろそろ新規ばかりでなく今まで培ってきたことを復讐して円熟味深めていくのもよいかと。新たな方向性を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿