2010年12月28日火曜日

今日はアメリカからの患者さん。ありがたいです。

世間は仕事納めの今日。うちは30日までです。

まだまだ気緩められない。

さて今日はアメリカ留学中の女子大生が1年9か月ぶりにきてくれました。

高校3年間部活サポートさせていただきましたが、今回は帰省で来院。

大人ぽくなっていて大学生活の話ききました。

日本の学生とちがい勉強漬け。

体にはその披露の蓄積が。

がんばっている勲章ですね。

マスコミに伝えられるように日本人留学生は減少の一途だそうです。

中国人、韓国人はとても多いそうですが勉強で未来を見つめている彼女にはそんなこと関係ないようです。異国の地で日本の代表として十分日本人の素晴らしさを伝えてくれているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿